読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#7 エグスプロージョン(EDISON)を観て思ったこと ~LIVEっていいね~

8月の話なんですが、エグスプロージョン(EDISON)の仙台公演を観に行きました

何度か演劇を生で観るという経験はあったのですが、LIVEでしかもダンスを観るという経験はなかなかなかったのでとっても刺激的でした

 

 今回はエグスプロージョンの詳しい紹介ではなく、“LIVE”を観て思ったことを書きます

 

…本当に存在するんですね、芸能人って!!

 

 何ともアホなこと言ってますが、やっぱり生で観たときの感動ってすごいですよね

ずっと画面越しで見ていた人が目の前にいるんですよ! なかなかの幸福感です

 

 いつかはファンとしてではなくて、お仕事であえたらいいなぁ…なんていう願望があります。どんな形であれ、そんなお仕事がしたいなぁ…

 

 自分で企画して、呼んじゃえばいいのかな?クラウドファンディングで資金集めして、会場借りて、集客して…考えただけで楽しそう!

 

函館で見たいなぁ、エグスプロージョンのライブ…ツアーで北海道まで進出してないから難しいのかなぁ?

 

生で観たいよ!! エグスプロージョン!!