読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#23 私が“水溜りボンド”を好きな理由 その3 ~コラボレーション編~

どうも、ミヤマレイです

 

今回はコラボレーション編と題して、水溜りボンドさんがいろんな方々とコラボした動画を紹介します!

 

  1. スライムを打って1000万円の超スローカメラで撮影すると不思議すぎた(市村元気さん)
  2. ドイツの視聴者が史上最強の武器を造ってくれた
  3. 【本物】ワクワクさんとメントスコーラでつくってあそぼ(ワクワクさん:久保田雅人さん)

 

 

www.youtube.com

スライムを打って1000万円の超スローカメラで撮影すると不思議すぎた

 

 米村でんじろうサイエンスプロダクション所属の市岡元気(いちおかげんき)さんとのコラボレーション動画です その2のスライム編の実験動画にもご出演されていた方です! 米村でんじろうサイエンスプロダクションのYouTubeチャンネルでも水溜りボンドのお二人が出演されているのでこちらもチェックしてみてください♪

 

www.youtube.com

 

 


ドイツの視聴者が史上最強の武器造ってくれた

 

 異色の国境を越えたコラボレーションです ドイツの視聴者さんから自分が造った武器を動画に使いませんか?という連絡が水溜りボンドの元に届いたのですが…規模がでかすぎです(笑) 個人的には是非直接コラボした動画も見てみたいです 水溜りボンド出張編楽しみです

 

 


【本物】ワクワクさんとメントスコーラでつくってあそぼ

 

なんとあのワクワクさんがYouTubeに登場しました! 私は96年生まれなのでワクワクさんを見ていた世代ドンピシャなので、めちゃくちゃ懐かしかったです! まさか、ワクワクさんがメントスコーラをやる日がくるとは思いもしませんでした 同世代の人間として憧れちゃいます

 

 

今回紹介したのは3本だけですが、他のコラボレーション動画はじめとする面白い動画が毎日8時に投稿しています 是非ご覧ください♪

 

www.youtube.com